1月28日から2泊3日で 東京に 一人旅 行ってきました!🌠

この4年間で 、東京へ1人で行くのは3度目です。 

若い頃は出張でたまに 東京へ行っていましたが、 その時は数人で行ってました。


50代後半になって、 1人で東京へ新幹線に乗り、JR、地下鉄 など 乗り換えが 多く、 特に夕方になると大混雑で電車では、立っているのが苦痛でした😥💦(膝が痛い😖💥)

キャリーケースをホテルへ送っておいてよかった~👍️😊


28日は 趣味の会合があり、 そのまま ホテルへ直行 、4つ星ホテルでしたが 、夜景の見える綺麗な 新しいホテルでした !

部屋からは、豊洲の タワマンが 目の前にいくつも観えました🌉✨

 

タワマンに住んでいる人はどんな人なんだろう?💫

うらやましい~😚💕


ホテルの目の前にあるタワマンの最上階には、ラウンジらしきものがあり 、その分譲のタワマンは芸能人が住んでいるそうでした✨


分譲 じゃなくっても 賃貸でも 家賃1ヶ月 30万ほど やっぱり 普通のサラリーマンじゃ 住めないよね~🙄


翌日は 前から行きたかった 黒川紀章さん設計の国立新美術館へ美しい建物に感動✨🤭 


その後 東京ミッドタウンへ 、5つ星のホテルのラウンジでパスタをいただき、ピアノの生演奏が始まりラッキー😆💕


翌日は、ゆりかもめに乗って、お台場へ🛸

フジテレビ本社に前から行きたかった!💫

やっと念願叶って🎵😍🎵


25階へ球体展望台はちたま🌍️

気温13°cポカポカ日和☀️ 見晴らし最高でした✨


下の公園に降りて行ったら、 あれ? 何でこんなところに自由の女神が…👸 レプリカでした😽


1人でゆっくりとお台場海浜公園🌊を 歩いて、 真っ青なお空にレインボーブリッジ🌉がとても綺麗でした✨👏

ここって?デート する 場所かな~👩‍❤️‍👨