恒例の・・・

 

と言っても・・・

 

ほぼ一年ぶりに・・・

『海上釣り堀まるや』に行ってきました・・・ウインクウインクウインク

 

 

 

 

貸し切りで・・・

 

皆で・・・

 

ワイワイと・・・

 

 

 

早速・・・

 

後輩たちが釣れる・・・上差し上差し上差し

 

 

 

 

自分は・・・

 

バラす・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

皆は・・・

 

釣れる・・・乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

自分は・・・

 

いっぱい・・・

 

バラす・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

皆は・・・

 

いっぱい・・・

 

釣れる・・・

 

 

 

 

 

 

 

自分は・・・

 

ようやく・・・

釣れた・・・おねがいおねがいおねがい

 

 

 

結果・・・

 

なんとか・・・

 

後半追い上げて・・・

面目保たれた・・・照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

久々に・・・

 

楽しかった・・・乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

帰ってからは・・・

 

一日早い・・・

 

『母の日』・・・ブーケ1ブーケ1ブーケ1

 

 

 

 

美味しかった・・・照れ照れ照れ

 

 

 

 

翌日は・・・

 

釣り友の・・・

 

行きつけの・・・

 

居酒屋で・・・

 

魚を持っていけば・・・

 

色々とやってくれると・・・

 

言うことで・・・

 

 

 

 

 

 

どれも・・・

 

美味しいが・・・

 

特に・・・

 

ブリかま・・・

 

イサキの柚子胡椒和えが・・・

 

抜群に・・・

 

美味しかった・・・照れ照れ照れ

 

 

ご馳走様でした・・・お願いお願いお願い