節目フィッシュに・・・

 

考えた末・・・

 

選んだ場所は・・・

富士6湖目の『田貫湖』へ・・・

 

先輩と・・・行ってきました・・・霧

 

以前・・・

 

先輩と一緒に・・・

 

訪れたのは・・・

 

7年前・・・

 

7年前同様・・・幻想的で・・・気持ちよかった・・・照れ照れ照れ

 

 

 

 

肝心のバスは・・・

 

シャローに・・・

 

小魚やギルもいなく・・・

 

瞑想・・・

 

売店で・・・

 

最近の釣果を聞いて見ると・・・

 

バスの釣果は・・・

 

聞かないらしい・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

そこで・・・

 

釣り人の聞いてみると・・・

 

あそこには・・・

 

ギルはいるよ・・・

 

それを・・・

 

ヒントに・・・

 

移動・・・

 

確かに・・・

 

ギルバイトは・・・

 

ある・・・上差し上差し上差し

 

そこへ・・・

 

子バスも入ってきた・・・

 

あとは釣るだけ・・・ウインクウインクウインク

 

ギルバイトを・・・

 

我慢してると・・・

 

スーっと・・・

 

ラインが走った・・・

 

透かさず・・・

 

フッキング・・・ハッハッ

 

サイズはともかく・・・

2100匹目をGet・・・!!!!!!

 

ホッとした・・・照れ照れ照れ

 

 

 

あとは・・・

 

先輩に釣ってもらうだけ・・・

 

 

 

自分が・・・

 

車を・・・

 

取りに行っている間・・・

 

無事に・・・

7年ぶりの田貫湖のバスをGet・・・!!!

 

 

このあと・・・

 

先輩追加フィッシュで・・・

 

終了・・・時計

 

7年前と釣りたい気持ちは一緒・・・上差し上差し上差し

 

7年前と・・・

 

似たようなバスに・・・

 

考え深い・・・

 

釣行でした・・・。