定期的に・・・

 

海上釣り堀に・・・

 

行っていますが・・・

 

『海上釣り堀まるや』さんが・・・

 

満員御礼だったので・・・

 

 

 

 

 

 

今回は・・・

 

初めての・・・

『みうら海王』さんに・・・

 

アッキーの友達&会社の仲間で・・・

 

行ってきました・・・船

 

 

日も良く・・・

 

釣り日和・・・

 

開放的で・・・

 

釣りやすいです・・・ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

暖かくなると・・・

 

ボチボチ・・・

 

釣れ始めました・・・ウインクウインクウインク

 

 

 

 

 

 

 

みんな・・・

 

それなりに・・・

 

釣れているけど・・・

 

青物が・・・

 

なかなか釣れない・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

口火を切ったのが・・・

 

アッキー

 

 

 

リール外れる・・・びっくりびっくりびっくり

 

竿折れる・・・びっくりびっくりびっくり

 

死闘を・・・

 

ご覧あれ・・・下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハプニングだらけでしたが・・・

見事・・・『ワラサ』をGet・・・!!!!!!

 

クライマックスには・・・

 

相応しい・・・

 

一尾でした・・・

 

カッコイイ・・・乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキ

 

 

 

 

楽しい時間も・・・

 

終わってしまい・・・時計

でも・・・

 

みんな・・・

 

安堵の様子・・・ウインクウインクウインク

 

 

 

 

 

漁港についてからは・・・

 

食べ歩き&お土産&記念撮影・・・チョキチョキチョキ

 

 

 

お疲れ様でした・・・。また行こうね・・・ウインクウインクウインク

 

 

帰ってからの・・・

 

お楽しみ・・・乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん美味しそうですね・・・照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

釣りに・・・満足・・・乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキ

 

料理に・・・満足・・・乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキ

 

皆の笑顔に・・・満足・・・乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキ