作業所体験1日目 | 鬱でも生きていく

鬱でも生きていく

8年前に自死にて実母を亡くし、鬱になり約5ヶ月の精神科入院を経て 今生きてます

家族は主人 中3息子 小5娘の4人家族です
なかなか進まないブログだと思いますが生きていくために書きたいと思います
よろしかったらお願いします。

こんにちは


いいね 読んで頂きありがとうございます


今A型作業所の体験1日目です


緊張しながら出勤


みなさん親切で


黙々と作業を行なっています


上手くできましたね


ゆっくりでいいですよ


日常生活するには言われない言葉


やはり一般企業とは違う所だと思います


いきなり一般企業に就職するには勇気がない


でも


働いてみたい


うつで働く許可が出なかった私


やってみたいと思った時がチャンス


面接してくださるので


終わったら職安に紹介状をもらいにいきたいと


思います


夜は1年ぶりに中学の同級生と


夜ご飯食べにいきます


楽しみがあると頑張れる自分です