娘の意見ばかり聞いてもいいのか? | 鬱でも生きていく

鬱でも生きていく

8年前に自死にて実母を亡くし、鬱になり約5ヶ月の精神科入院を経て 今生きてます

家族は主人 中3息子 小5娘の4人家族です
なかなか進まないブログだと思いますが生きていくために書きたいと思います
よろしかったらお願いします。

こんばんは


読んで頂きありがとうございます


さて


小3の2学期くらいから不登校気味の娘


今小5になり


少しずつ行けるようになりました


なかなか行けなかった時期に


放課後デイを利用し始めました


軽度発達障害のある娘


わからない人もたくさんいる


そんな娘が


デイがザワザワして怖い


小学校に行くだけで疲れると言いました


土曜日はお出かけの日だから


土曜日通いたいと


これってどうなんですかね


娘の意見を聞いてあげるのか


よくわからなくなりました