ひとり時間です | 鬱でも生きていく

鬱でも生きていく

8年前に自死にて実母を亡くし、鬱になり約5ヶ月の精神科入院を経て 今生きてます

家族は主人 中3息子 小5娘の4人家族です
なかなか進まないブログだと思いますが生きていくために書きたいと思います
よろしかったらお願いします。

おはようございます


いいね 読んで頂きありがとうございます


昨日


私の住んでいる地域は雪でした


ですが


不登校気味な娘が


1限だけですが登校できました


笑顔で帰宅した娘


すごいぞ


今日の息子は部活の試合


朝からお弁当を作り


駅まで送りました




ひとりモーニングしてます


娘の習い事の送迎は


旦那さんにお任せします


きっかけは


子供達の心理士さんからの助言


みんなにわかってもらおうとしてたら


無理だよ


お母さん死んじゃうよ


あっ


私死んじゃうんだ


だったら


今日はモーニング行こうかな


昨日の夜に


ネットで調べて


明日モーニング行ってくる宣言


やればできる