言葉 | 鬱でも生きていく

鬱でも生きていく

8年前に自死にて実母を亡くし、鬱になり約5ヶ月の精神科入院を経て 今生きてます

家族は主人 中3息子 小5娘の4人家族です
なかなか進まないブログだと思いますが生きていくために書きたいと思います
よろしかったらお願いします。

おはようございます

いいね フォローありがとうございます

今日は息子の入学説明会

息子が発した言葉

お母さん

くるの?

授業参観から

説明会

長時間になります

体型が恥ずかしいわけじゃないけど

椅子座れるかな?

歌歌うけど

泣かないでね

恥ずかしいから…

お父さんでもいい

私は最後の参観

すごく楽しみだったんです

親に感謝の言葉や

歌を聴かせてくれる

母親としては

目に

脳裏に

焼き付けたかった



最後には

揉めた

あんまり

言われたから

悲しいと

伝えた

必死で

謝っていた

冗談だと…

言葉は怖い

意味を持つ

なんでも

そうだが

大切に

伝えたい