妊婦健診(17w3d) | 幸せを目指して♪

妊婦健診(17w3d)

安定期が過ぎたと思ったら

お腹の痛みが初期の時に後戻り泣き1

痛みが少なくなって調子に乗ってPCの前にいすぎたかな汗

しばらくブログも控えてました笑


今日は3週間ぶりにbebyと会って来ました♪

先生がいつもの先生と違っていて

前の先生も良かったけど

今日の先生も何も言わなくても内診までしてくれて良かったわぉ

腹部エコーでは、性別がわかるかな?と聞いてみたけど・・・

バナナこれがそうかな~・・・みたいなのは見えましたが

まだはっきりと言えないと言われました汗

私的には男の子のような気がしてるんだけど

もし違ったら・・・なのであまり考えないようにイヒヒ


内診も異常なく順調ですキャー

今日はbebyちゃん動いてくれなかったなブー


体重も増えてます汗2

今日は何も言われなかったけどこのままいったらやばいんじゃない汗②


予定日の事も聞いたら

エコー写真に書いてあるのは赤ちゃんの大きさから計算したもので

出産予定日は7月14日で変わりません。と言われましたきら


ジーンズもマタニティ用の買っちゃった♪

もうね~

普通のジーンズじゃ~かがむと金具がお腹にくい込んじゃうんだよね泣

マタニティ用のジーンズも快適ですイヒヒ