ハッピーバーレル | 幸せを目指して♪

ハッピーバーレル

昨日はイブイブでしたが

我が家のクリスマスパーティーmomi2*

今年はケンタッキーのハッピーバーレルを注文しましたケンタッキー

幸せを目指して♪

ず~と昔から買ってみたくて

函館にいたらチキンは買っても

ケーキはお気に入りのお店があるから買う機会がなかったんだよね汗

今回は何をするのもめんどくさいので

  どんだけぐ~たら主婦なんだかあせ①  


中にはクリスマス絵皿とクリスマスツリー
幸せを目指して♪


サラダサラダ
幸せを目指して♪


グラサージュショコラケーキ

幸せを目指して♪

そしてチキンちきん
幸せを目指して♪

クリスマス絵皿に盛ったけど

これ↓これが付いて来てるって事は飾り用なんだよね???
幸せを目指して♪

まっ。

いっか~汗


それでもね♪

これだけじゃ足りないので

手まり寿司を作りましたよ腕。
幸せを目指して♪

刺身を買って丸めただけ~汗


今年は私も飲めないのでシャンメリー乾杯

いつもは私がお酒をガブガブ飲んで旦那が即寝んね昼寝だったけど

今年初めてつり合ったわ汗


そして旦那へのプレゼントはプレゼント
幸せを目指して♪
Yシャツとタオルハンカチはーと


来年から3人のクリスマスか~きらきら