ごっこ汁 | 幸せを目指して♪

ごっこ汁

すき家で食べた後

天気も良かったので

恵山までドライブ~くるま。


道の駅でイベントがやってたらしいんだけど

私達が着いた時にはもう終わりのようでした。


ごっこ汁を見つけた旦那。

食べた事がないと言うので買い~


幸せを目指して♪

                       アゲアゲ↑旦那イヒヒ

幸せを目指して♪


一口飲んで

ぬるい・・・・汗2

具も卵もいっぱい入れてくれて

美味しいんだけど

ぬるいよ~泣き1


500円取るならもうちょっとさ~・・・・

ごっこ汁とか三平汁はさ~

熱いのをフーフーして食べたいじゃないブーブー!


旦那

「このヌルヌル、俺だめかもカオ+汗

このヌルヌルがいーべさと

私が完食泣


食った食ったぶー

お腹も満たされて

帰ったら即おやすみ。

食っちゃ寝、食っちゃ寝の3連休でしたわウィンク