あべ吉 | 幸せを目指して♪

あべ吉


幸せを目指して♪-101128_1229~01.jpg


・亀田郡七飯町峠下283

・定休日 月曜日

以前からチェックしていたお店♪

大沼~函館の間にあります。


幸せを目指して♪-101128_1238~01.jpg

幸せを目指して♪-101128_1237~01.jpg


2人でやっているらしく、忙しいのか

水も何も運ばれてこなく常連さんらしき人が見かね

常連さん?がお茶を運んで持ってきてくれ

「今注文取りに来るからね~」と笑

こんな感じ好きですね~はあと



天丼 600円


幸せを目指して♪-101128_1246~010001.jpg


かぼちゃの煮つけが付いていました。


天ざる 700円

幸せを目指して♪-SN3N0025.jpg


茶碗蒸しが付いてきましたおぉ!

幸せを目指して♪-SN3N0027.jpg


安いので蕎麦の量が少ないかなと心配でしたが汗

少なくはなく満足できる感じでしたよ~えへ

天ぷらはイカ、ピーマン、かぼちゃ

エビの天ぷらだって2本付いてるんですよー!


途中

「味濃くないですか?」と聞かれましたが

「いいえ、美味しいです~ほわり。



幸せを目指して♪-101128_1304~01.jpg


食後はコーヒーとプリンを頂きましたキャー


食事に1品付いてるのも嬉しいしわぉ

コーヒーにデザートまで。


とにかく安いです!!!

気に入っちゃいましたーうるうる


でも家からだと40分くらいかかるんだよね汗