今朝は北風が冷たかったですね⛄

 

今日は、みんなで一緒にお散歩へ(^^♪

 

お散歩の時間帯には快晴で、日差しが温かく心地良かったです♪

 

公園で大きなシャボン玉を作って遊びました♪

 

みんなのお顔ほどのサイズから、両手を広げたほどの大きさまで様々☆

 

「ふわっ☆」と飛ぶと、「イエ~イ!」「キャー!!」と追いかける、みんな♪(*^-^*)

 

シャボン玉液に興味津々、指で「ツンツン♪」、息を「フーッ☆」と吹きかけるお友達もいましたよ♪

 

じっくり楽しみました♪

 

他園のお友達も増えてきたので、駅まで電車を見に行くことに(^^♪

 

それぞれお気に入りの石や葉っぱ、草を見つけて歩く楽しい散歩になりました🎶

 

(本日もカメラ故障の為、写真がアップできず申し訳ございません。)

 

 

 

 

☆入園案内☆

見学や入園についての募集要項はこちら

 

☆見学受付フォーム♪

見学問合せページ(1分入力♪)

 

【お問い合わせ先】

 ゆりの花保育園     044-712-5244

 第二ゆりの花保育園   044-328-9344

 第三ゆりの花保育園   044-322-9331

 第四ゆりの花保育園   044‐455-5273

 第六ゆりの花保育園   044-819-4207

 きらきらスマイル保育園 044-819-5222

 

 各園の所在地はこちら♪

 

☆各園空き状況☆

 空き状況のお知らせは、こちら♪

 

☆各園のブログ☆

ゆりの花保育園

 

第二ゆりの花保育園

 

第三ゆりの花保育園

 

第四ゆりの花保育園

 

第六ゆりの花保育園

 

きらきらスマイル保育園

 

☆採用情報☆

 保育士さん、看護師さん等 募集中♪

 

 

☆ホームページへ戻る☆