お世話になります。

 

事前にOBOGには通達していましたが、表記の件について

本日3月31日を以ちまして男子監督である尾崎伸浩監督が

監督退任いたします。

 

後任には、女子監督であります北村明彦監督が男子監督と兼任となり、

コーチには引き続き西村玲音先生が就きます。

 

尾崎監督は2006年4月に就任、以後17年に渡り大阪産業大学剣道部の

監督として携わって頂きました。

その間、幾度となく全日本学生選手権大会・優勝大会への出場を果たし、

関西学生大会・大阪学生大会での入賞も果たしました。

 

先日29日金曜日の練習が、監督最後の練習参加となりました。

それに合わせ、前日も含めたくさんのOB・OGが来校して頂きました。

お忙しい中ありがとうございました。

 

明日からの新年度より、新体制がスタートいたします。

尾崎監督の理念・思想を引き継ぎ、より活躍できるよう部員一同精進いたします。

17年間長きに渡りありがとうございました。

 

卒業生はじめ、関係各所の皆様、今後ともご指導ご鞭撻のほどお願いいたしますと共に、大阪産業大学体育会剣道部を宜しくお願いいたします。