お世話になります。

 

現在、学生は春季合宿の真っただ中にいます。

今回は合宿中の一部分をご紹介できればと思います。

 

先日ご連絡の通り、春季合宿は奈良県天川村にて行われました。

山奥ではありますが、今回剣道部がお世話になり始めたあたりから

寒波が押し寄せ、10日の朝は雪景色となりました。

 

外は寒いですが、練習が始まると中は大きい声と熱気で溢れかえります。

 

午後からは隣の体育館で太鼓の練習が行われていましたが、その音を

かき消すほど体育館内では声や打ちの音が響き渡りました。

 

今回は全員参加となりませんでしたが、合宿も残すところあと1日です。

最後まで全力で乗り切ってまいります。