モヤモヤした気分が
どうにもこうにも
治まらないので、
この際もうね、
モヤモヤと、
戦おうか!
そう思いました。

で、
モヤモヤと私は
1R3分
12ラウンド
総合格闘技ルールで
戦ったのです。

腕を取られりゃ
脚を取り、
右を入れれば
左をもらい、
一進一退の攻防を
繰り広げつつも、
最終的に
私はなんとか
判定で
モヤモヤに勝利しました。

そう。
勝利はしたのですが、
因縁の相手が
対戦相手だったことを鑑みるに、
試合の勝敗や
内容はともかくとして
どうしても
モヤモヤしたものが
残ってしまいました。

嗚呼、
判定ではなく
有無を言わさぬ
KO勝利であったなら。

モヤモヤとの遺恨は
またまだ
私を悩ませそうです。