そうそう。
携帯が
iPhoneになったんですよ。
最近かわった
みたいな調子で言ってるものの、
かえて
結構経つわけなんですが。

というのもですね、
少し前まで
わたくし、
apple社にいまして、
それこそ
iOSデバイスの
ヘルプデスクとかやってたもんで、
一個くらい
持ってないとやベーかな
と思ったからなんです。

実際は、
なくても
やれた

思う
よ。

それに
もう、
いないし
ね。

機種は
iPhone5なのかって?
そんな機種、
知らねえなあ。
私が使ってるのは
4Sだぜぇ~。
オールドだろぅ~?

それはさておき。
iPhoneのアプリの
Ameba、
ん?
iPhoneのAmebaアプリ?
まあ、どっちでもいいけど、
そのアプリで
今書いてんですけど、
慣れないからか
妙に書きにくいという。

しかも、なんですか!
iPhoneから投稿
みたいなのが
勝手に
入りよる。
これ、いる?
消せばいいけど。

そういや、
Androidのアプリでも
Androidから投稿
みたいなん出てたけど。
いる?これ?
消せばいいけど。

だいたい、
なんで
かたや機種名
かたやOS名だというのか。
不思議!
だいたいね、
そんなん出すならさー、
スマホじゃなくって
パソコンから書く時も
windowsなんちゃらから投稿
とか
mac OS Xから投稿
とか
cent OSから投稿
とか
出てもいいと思うんだ。
まあ、
実際には
ユーザーエージェントだろうから
firefoxだの
IEだのになるんでしょうけど。
まあね、
出てても消すけど。

そう。
世の中、
いらないものは
消せばいいんです。
ただね、
私という
よくわかんないことを
ブログに載っける
変な奴がいたという
記憶だけは
消してはいけません。

そんな記憶いらないだって?

ら。

結局ね、
オールドって言いたかっただけなんで
私はもう寝ます。
お休みなさい。