大三治は今日も大惨事

大三治は今日も大惨事

大三治は今日も大惨事



弟:なんか、交流会やったんだって?



姉:そうなのよ。呉の「残念の極み」さんとね。



妹:なんでも、ぼろ負けの上に戦犯だったとか。



姉:そうそう。まるでいいとこなし。



弟:しっかりしてくれよー

  フレの仙人から、すげえ武器借りたんでしょ?



姉:そうなのよねー でも、武器がよくても動きがダメでねー。



弟:おいおい、あの獄刀でダメダメだったの?

  私だったらあれ持ってれば大活躍だぜ?



妹:いや、中の人は同じだし。結果はかわらんよ。



弟:まあ そう言うなって。



妹:で、何戦ぐらいやったの?



姉:制圧戦が2戦。

  制圧戦には

  時間の厳しい中、

  普段あまりからめていなかったメンバーが

  二人来てくれました。

  嬉しかったー。

  あとは対人戦が5戦だね。



弟:ほう。で、結果は?



姉:結果は

  制圧戦は

  1戦目は撃破負け。

  2戦目は拠点勝ちだったそうな。

  こちらは1勝1敗。


  で、対人戦。

  1戦目は私もでましたよ。ぼろ負けでしたw

  戦い方がまずかったpart1でした。


  2戦目は

  対人巧者ジョルノンさんコウキさん

  を擁するチームでした。

  惜しくも1:2で敗北。


  3戦目はご指名により私も参戦しましたが、

  戦犯もいいとこで5:8の負け。

  戦い方がまずかったpart2。


  4戦目は昔からのメンバーで!と組んだけど

  決定力不足で1:2で敗北。


  5戦目も敗北でした。



妹:え?対人は全敗?



姉:そうなのよ。



弟:相手さん、全然残念じゃないじゃない。



姉:ホントそう。

  個々の実力が高いメンバーはうちにも

  ジョルノンさんやコウキさんがいるんだけど、

  あれなんですよ、

  連携がどうもうまくいってないと思いました。

  私なんか、猪突猛進でばっかやってたしね。

  武器の構成もわりと場当たり的なとこあったし。


  相手はスキルももちろんあるけど、

  培われてきた連携がすごかったし

  勝つための武器の構成もすごかったー。



妹:そのわりにはなんか

  あんまり落ち込んではなさそうだけど。



姉:まあね。勝ち負けを考えたり、

  私個人の酷さを考えるとあれだけど、

  こうやって国の枠をも超えて

  ワイワイなんかやるっていうのは

  すごく楽しくてねえ。

  いろいろとバタバタしたりしてたけど、

  またいつかこういうのやりたいなあ、と

  もう思ってるw

  さしあたっては

  新人さんたちに私をまず軽く超えてもらって

  PTとしての動きも身についたら(主に私が)、

  もう一度リベンジ戦を挑みたいですなー

大三治は今日も大惨事



妹:いいねー。確かに楽しそう。

  リベンジ戦にも期待ですな。


  あ、髑髏さんには私もお礼言いにいっておきました。

  あと、

  虎鉄さんの助けも得て

  唇も奪っておきました。


大三治は今日も大惨事


弟:なにしてんだお前・・・

  髑髏さんが不憫ですよ。



姉:まあ、とりあえず一段落したから

  これからはまた まったりやりますかー



妹:ですなあ。

  私はギルマスさんに怒られましたよ。

  あんまりいないもんだから。



弟:私も怒られた。古くからのフレに。

  たまには顔だせって。



姉:確かに

  最近は交流戦のことばっかやってたもんねー

  でもまあ、

  そんなふうにみんなが言ってくれるのって

  ありがたいよねー。



弟:ですな。



妹:忘れらんないように 気をつけないとね。







(仮)VS残念の極み

は、

1勝6敗で

(仮)ぼろ負けでした!!!!!


(仮)はリベンジに向けて動き出しています。


残念の極みの皆様、

また胸を貸してくださいませー^^




と、いうわけで

今回の交流会に参加した皆様、

本当にお疲れ様でした & ありがとうございましたー


他にもいろいろと相談にのってくださった方々、

迷惑をかけた方々、

個人的に

武器を貸していただいた仙人、

活丹をくださった紅さん、

などなど

いろいろな方に支えられて成功した

今回のお祭りでした。

みなさん、本当にありがとうございましたー