交流会が行なわれましたよ!!!



(仮)ギルメンの皆さん!

残念の極みの皆さん!

特に

2PCで情報のやり取りをしてくださった髑髏さん!

本当にありがとうございました!!!

お疲れ様でしたー!!!




で、速報です!


(仮)

ぼろ負け!!!!!

何勝かはしたよ!!!

でも、負けまくりましたよ!!!



てなわけで、

残念の極み様よりも

残念なのは(仮)、ということでいいですね。



(仮)だ(仮)だと言ってきたけれど

実はカッコの中には

残念、が入るのではないか

等と思いました。



と、いうわけでですね

真の残念として認定された我々は

国連総会の席上で

諸国の代表の見守る中

高らかに残念憲章制定の宣言をし、

全会一致で

国連に新たな下部組織

WZO

(World Zannen Organization:世界残念機関)

が誕生したのでした。

WZOは

主に世界じゅうの残念を見守り、

残念が落ち込んでいる時には

「残念だったねぇ」

と、優しく声をかけます。






私個人はというとですね、

まあ、何戦行ったかは忘れたんですが、

出る戦い出る戦い全て

負けだけ!!!!!!!!

足を引っ張ることにだけは定評があります!

足を引っ張られたいあなた、

ぜひ私をお呼びください。



まあね、

どれここれも何もかも

私に勝利の女神がいないことが

原因の一つだと思います。


私の勝利の女神はどこでしょうか。

心当たりのある方は

ぜひご一報を。







いやー

制圧戦には私はでてないんですけど、

自分の対人の動きのしょぼさに

今日は涙、涙、涙です。



私のピークは

前日のプレ祭りで

間違って2000撃破の対決部屋を立てる直前でした。

それを境に

ダダ下がり。




ちょっとこれ、

自由人集団ではありますけど

PT組んで激突にいって

連携を高めねばならん!

と強く思いました。





詳しくはまた後ほど。










でもね、

残念な話ばっかでもなくて。

めでたいお話も!


(仮)メンバーの一人が

今日はやたらテンションが高くて


どうしたんだろうか、

悪いものでも食べたんだろうか、

いや、流行の怪しいクスリに手を出したんだろうか、

等と思っていたんですが、


実は明日、

リアルに結婚式なんだそうです。


めでてえええええええええええ


でも、結婚式前日になにやってるの!

ゲームやってる場合じゃないよ!

式で寝ないように気をつけてね!!



って感じでした。









ではまた。








そんなこんなで