どうも、大三治です。


妹がですねー
コウイ昇格は300と勘違いしており、
いや、500だろ、
とのことで
すっかりやさぐれてしまいました。

そしてついに
新参激突部屋に行くことにしたらしいんですが、
対人で
サブっぽい敵の時は容赦なく殺す
をテーマに
何度も殺されて
またやさぐれるという。

なんすか、
対人部屋の新参のサブのあいだでは
幻杖が大流行なんですか?
幻杖をみたら
サブと思え、みたいな感じです。
だって、幻杖の多くが
シャキマントとか白マントを
当たり前のように装備しているんだもの。
まあ、私もサブだから
いろいろはいえないけどね。
分不相応な服はいくつか着てるしなあ。
パンダ頭のプラ7とか。
衛士じゃ出ないもんなぁ。

でもこれ、
新参いくと
制圧とかの練習になりますねえ。
敵にサブがいるときはよけいに。
勉強になります。
強化中にかち合った、みたいなときの。
というか、
どんだけ制圧がへたくそなのよ、私の中の人。
最近ほんとにひどい。


で、
新参部屋にいっていたら
ギルメンさんや
ブロガーさん以外で
初めてフレができました!
戦闘後に話が盛り上がりまして、
待ち合わせしてフレ登録。

いやー、
ギルドに入ってからというもの、
ギルメンさんとばっかりしか絡んでなかったからなあ。
こういうのはすごく久しぶり。
なんだかとても
懐かしく新鮮で
ほっこりしましたよ。



と、妹が言っていました。



ではまた。