対人勉強会が開かれました!

劉備軍で対人苦手な我々が

「対人?超余裕っすよ」

みたいな感じになるために。



どっちかといえば対人より

制圧の方が好きな私です。

でも、がんばっていきたいと思います。




14コウキさんの呼びかけで

多くの猛者たちが

猛者だけにモサモサっと集まり、

更なる猛者になるべく

対人祭りです。


ゲストに愛さんがいらっしゃいました。





レンゲキのみ強化、アイテムあり、究極あり、ランスロなし

1vs1で1回戦が行なわれました。

私は妖杖で行きました。



未強化妖杖のあまりのもろさに

笑えました。

死ぬ死ぬ。

しかもみんな炎玉とかだもん。


こういうときは

C1は盾より突のほうがいいなー

と思いました。


私は氷玉とかつけてましたが、

誰も凍りませんでした。

ありがとうございました。


究極ありなんだけど

幻影なんて使ったら迷惑だし、

どうせなら他の究極の武器にすればよかったです。


「仙箪出しますね!」

と、素敵な申し出をしてくださった

愛さんのサブを

訳わかんなくなって

攻撃したりしました。

本当にすいませんでした。


あと、敵拠点内で戦うという愚をおかしたので、

気をつけようと思いました。






ホントはもっと1回戦のような感じで行くはずでしたが、

時間が押しまくりまして。

2戦目はいきなり「なんでもあり」になりました。



私は極斬玉仕様の鉄剣という

滅多に使わない武器で行きました。

立ち回りがよくわからず超苦戦。


斬無双は強力だぜ、グヘヘ

と思っていたのに

ついC1とか使っちゃっていざという時に無双がなかったという。

敵にも斬玉いたし

三国無双なのに

無双がでないという

素敵さ爆発でした。


とりあえず集まって戦いましょう!

といっていた自分が

孤立したところを速攻殺されました。


そしてまた鼎壊してる途中の敵拠点内で

戦ってしまいました。

あそこはガン逃げでよかったですよねえ。


ていうか2戦目で

幻影とか使ったらよかったんですよねえ。

集まりやすく、狙われにくい。






終了後、SSなどを。

再会を誓い合い

第1回対人勉強会は幕を閉じたのです。



もっとこう、がんばろうと思いました。

皆様、またよろしくお願いしますー



大三治は今日も大惨事

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ