年も明けて数日が経ちまして。

目標などを設定しておかないといけません。


生来ののんびりっぷりに押し流されて

結局何もしなかったよ、アハハ

という状況を

避けるためにも。



まずはR4を使うべく

将軍になることが必須ですね。

あと600くらいだっけ?

なげえええーーーー

でもボチボチやっていきたいと思います。

R4になったら

対人にも制圧にも行きまくって、

ガンガン腕を上げたいと思います。



次に内政値をあげること。

特に流通と技術ですね。

石の出なさに苦しんでいるし、

服飾の活性代は馬鹿になりません。

まあ、もう転生はしないだろうから

活性代はそこまで考えなくてはいいけど、

妹のためにも上げといたほうがよい気がします。

言い出したら治安とか軍事も上げたいところですがね。



そしてお金を稼ぐこと。

祝儀貧乏は嬉しい悲鳴ですけど、

祝儀すらも払えぬという

沈痛な悲鳴が

最近多いのです。

でもねえ、あったらあったで使っちゃうんですよねー

危険だ。



ブロガーの皆さんや

そのほかフレンドの皆さんと

もっとたくさん絡むことも目標に。

楽しくやって行きたいと思います。



あとはブログ。

もっとちゃんと更新できるように

がんばろうと思います。


ネタ募集中。





にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

にほんブログ村 真・三國無双Online