うふふふふふ。


大方の予想を裏切り、

私の番だというね。





さて、

大三治は

劉備 VS 孫権

交流戦に出るとかいって

この1週間、妹と共に大騒ぎでした。


しかも大三治は孫権にいたはずなのに

俺、劉備軍側になったよ、とか言って

私はもう、わけがわからん。





まあ、私には関係ないや、

と構えていたら

国際電話などで

「姉ちゃん!

 プラ8狩りで溜め込んだ石があんだろう。

 R2を鍛錬してよこせ!」

と大三治に言われました。


その申し出を

ガン無視していたら、

末の妹が

家にまで押しかけてきましてですね。

国を越えてこられちゃうとねえ。

さすがにね。


で。

結局私は

R1鉄鞭

R2鉄鞭

R1双戟

R2双戟

R2鉄鈎

R1妖杖

などを鍛錬させられたのです。





武器提供をしたからには

この戦いは

私にも大きな意味があります。


試合結果などは

大三治に譲るとして、

私が作った武器、どうだった?

と聞いたら

「ぜんぜんダメ。

 ハンデとかいっても、ダメダメだったよ。

 ていうか俺が出たよ。

 俺、劉備行っちゃった。てへ。」

と大三治。


私が作ったR1R2はほとんど使わなかったのかよおおおおおぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

という感じで私は悲しくなりました。


そうです。

悲しくなったのです。




そして今、非常に眠いのです。

なので最後に

シモネタを言って

落ちたいと思います。


「おっぱい」









大三治「姉になり代わりまして、

     私が皆さんに、

     謝罪の(以下略)」

狛 犬 「あんたも大変だね。」
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ