♪ぼ、ぼ、ぼくらは陽気なサーカス団
 色気ムンムン ピンク色
 妖しく踊るその姿
 舞台の明かりでなお映える。
 ぼ、ぼ、ぼくらは陽気なサーカス団



これは我らサーカス団の歌です。

えっとね、これは

東映映画少年探偵団シリーズの

少年探偵団の歌を

パクったものです。


♪ぼ、ぼ、ぼくらは少年探偵団
  勇気りんりん 瑠璃の色
  望みに燃える歌声は
  朝焼け雲にこだまする。
  ぼ、ぼ、ぼくらは少年探偵団


我ながらすごいところからパクったものです。




我らサーカス団は、

団長をはじめ、

幾人かの踊り子で構成されています。

いつも和気藹々としており、

練習中、本番直前であっても

ぬるい空気に包まれています。

だりいぜ~


しかし本番がはじまると、

皆一様に真剣です。

この切り替えのすごいことすごいこと。

まさにみんな、プロの顔をしていますね。


キリッ!



都合により、演目の途中は見せられないのですが、

特別に一枚。

これはラストの決めポーズのシーンです。


じゃじゃーん!


照明効果で

背景が白く浮かび上がっています。

この光る背景がなにを意味するのかは

ぜひとも皆様、劇場へお運びになって

お確かめくださいませ。







野外営業にも行くよ!






町興しにぜひ、という商店街会長様。

慰問に来てくれないか、という老人ホームセンター長様。

地域のお祭りや各種催し物にも。

ぜひお気軽におよびください。

行きますよー

気が向いたら。
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ