争奪でしたねー

お祭り騒ぎでした。

あの、あれです。

争奪の音楽がいいですよね。


いえね、私も出てないんですよ。これが。


なぞの男

まあね、これ。

いろいろとありまして。







まあ、争奪はさておきましてですね、

今日はおめでたいお話。


おめでたいといっても

「まったくおめでたいねえ、やれやれ」

といった類の話ではありません。

私は大三治ではないのです。




なんとですね、我がギルドの一員、

ミンメイさんがですね、

ついに雑号昇進でございます!


ミンメイさんと


正確には

雑号昇進に足る義が今日溜まったという。

きっと今頃は昇格されているんではないかな。

次にお会いする時は雑号将軍ミンメイさんですな。

私は自力ゲットの雑号マント、すごく嬉しかったのを覚えています。

今頃はその喜びを

味わっていらっしゃるのではないでしょうか。

本当にミンメイさん、おめでとうございます!!


なので、ささやかながら

お祝いをおくらせていただきました。



これからも我らLEMONed、

仲良くみんなで楽しんでいきましょうー!!!