争奪でしたね。

お疲れ様でした。

私は訳あってINできなかったので、

市場の奥地にINしたときの画像などを。


市場の中

これは

孫権の中央広場から市場に行くところで

NPCを何やかやしたら

するっとINできるというあれです。



見慣れた街を

普段とは違う場所から眺める。

ただそれだけなのに

見慣れたはずの街が

少し違って見えました。


沈んだ橋
だってほら、

橋が水没してるんだもん。



最近、雨が多かったもんなぁ。

きっと、私が龍神鱗を装備しまくったせいです。


対人で妖杖を使っているときに

味方の誰かが龍神鱗を装備していた、

という大惨事に見舞われたあと、

私は龍神鱗がでるたびに

無駄にアイテム狩りなどに龍神鱗をつけていき、

雨を降らせて遊んでいたのです。

あの橋を利用している方々に

迷惑をかけてしまいました。

ホント、スイマセン。





てかねー、

味方に妖杖いる時の龍神鱗も衝撃だったんですが、

対人に行ったときに双戟の味方がいて

その方が初期粘着でもないような状況で6回撤退なさって

戦果画面で強化みたら強化12だった時の方が衝撃でした。

攻撃防御2ずつだけ強化かよ!

あー、でも

破壊2だけ強化だったら許す。面白いから。



あと、制圧部屋で私以外の3人が

拠点も落とさず粘着に走り、

3人とも撃破が300いっていなくて撃破負けしたりとか。

拠点5で1400撃破した私がアホみたいじゃないですか。

そういうのは対人でやってくれ!

鉄鞭燕扇双戟の3人PTさんたち!

ちょっと予想はしてたけどさ、

おつでした~^^

じゃないよそれは!




いやね、うまい人ももちろんいるんですけどね、

孫権軍での野良が

トラウマ

になりつつある

今日この頃です。


ちなみに

今日の昼飯には鶏肉を焼いて食べました。

トリウマ

でした。



あ、またやっちまった。

ではまた。





哀れな私にクリックを。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ