「Yo!Joe!」

とかもうね、

すべる気満々だよね。


ていうかまぁ、本当は

昨日私が言おうと思ってたんだよね、それ。

でも

プロファイリングのネタが思いつかなくて

空気を読んで

やめときました。


でもまあ、結果的には

ダイサンジが言ってよかったと思うよ。

だって、結果が大惨事だったじゃん。

これはもうね、

あわや、じゃないよね。

あっぶね。

今回は私があわや大惨事だったわけだね。

お株を奪ってしまったけど

後悔も反省もしてないよ。



ほら、あれさ。

高校教師などの

面白くない駄洒落は

面白くないところが

面白いじゃない。


ダイサンジも

そういうラインを

目指していったら

いいのかもしれない。

よくないのかもしれない。



自分でも何が言いたいのかよくわからないや。

私はね、嫌がらせのような出方をした服飾に腹が立ち、

それどころではないんです。

まあ、琥珀は出たけどね。


ひどい服飾たち


ではまた。