私、大三治は

R3武器が使用可能になると同時に

贔屓にしてもらっている方から

夢のような燕扇をお借りしまして。


燕扇

すごいですよねぇ、これ。

しかも風玉をドッサリいただくという。


大惨事続きの私に

やっとめぐってきた幸運か、

それとも破滅の罠か。

どちらにするも己の腕次第。


腹筋

鍛え上げた肉体とお借りした燕扇で

Youを包み込むかのごとく

勝利に貢献せねばなりません。

ていうか、これで勝てなきゃダメだよね。



・・・が、負けがこみましてですね。

ダメだったわけです。

何がダメって、私がダメだったのです。

徐々に慣れてはきましたが、まだまだです。


そんな状況を見た恩人さんが

「燕扇だけじゃつらいかい?風玉でお金もかかるよね。

 斬玉仕様の鉄剣をあげるからよかったら使って。」

とおっしゃいまして

くださったのですよ、鉄剣を。


鉄剣

こんなへっぽこな私に何から何までスイマセン。

しかもまた斬玉をたんまり送ってくださるという優しさ。

こんな優しさに包まれたならきっと、

目に映る全てのことがメッセージになるのでしょう。

実際、今、なってます。


学びます。全てから学びます。私は、学ぶのです。

そして勝利を!勝利を!

恩人さんと共に華麗なる勝利を!




必勝祈願に私はお寺にいきました。

そしてご利益があるようにと

煙を浴びました。


ご利益がありますように


そらもう、腹筋には特に念入りに。


戦場では一瞬の判断の遅れが命取り。

頭にもたっぷりかけておこう。


ついでに頭もよくなれ


これで私は無敵だね。

ようし、これからもがんばるぞー!!




まあ、SSなんかとりに行かないで

燕扇とか鉄剣とか練習しろよ、という話。