モニプラさんの青森りんごプレゼント参加中 | 健康お宅のホームベーカリーでパン作り・スイーツ

健康お宅のホームベーカリーでパン作り・スイーツ

スイーツやホームベーカリーを使ったパン作りに挑戦します。
ラジオ番組等のプレゼント情報も!
テレビ懸賞はなかなか当たらないので、
マイナーなラジオ懸賞に到達しました。

【3名様限定】青森りんご『ふじ&王林』2色セットプレゼント!! ←参加中


ふるさと21 自然食ねっと(Yahooショッピング店)


【大切な方への贈り物は、青森健康リンゴがオススメです】

◆自然農法弘前普及会会長 斉藤勝さん自慢のりんご◆

農薬の使用を必要最小限に抑え(当地比の3割未満)化学肥料は使わず有機肥料を使用する自然農法特別栽培の安全で健康なリンゴです。
ぜひ皮ごとお召し上がり下さい!

※A品とは、秀品と比べ多少傷、色むら、大きさのバラつきがあるものです。
味自体は秀品のものと変わらず贈答用にも使えるお得なりんごです。

■商品説明
品名・・・・・2色セット ふじと王林 A品
内容・・・・・10kg(28~40玉)
出荷予定・・・・・11月末~3月

■特徴 
【ふじ】
・国光とデリシャスの交配種です。大きさは300g程度。
・甘みが強く、果汁が多い。食感、日持ちのよさにも優ています。 
【王林】
・青リンゴの王様と言われる人気の品種。
・酸味が無く、香りの豊かなりんごです。
・料理や加工品としても人気があり、完熟の王林はかなりの甘さです。

■栽培方法 : 特別栽培
■産地: 青森県弘前市
■生産者: さいとうりんご園 代表 齊藤 勝