久しぶりの休日 | 大三整体接骨院 岐阜県多治見市坂上町の接骨院(整骨院)。健康保険・交通事故のむち打ち等の自賠責保険・労災取扱の接骨院(整骨院)

大三整体接骨院 岐阜県多治見市坂上町の接骨院(整骨院)。健康保険・交通事故のむち打ち等の自賠責保険・労災取扱の接骨院(整骨院)

岐阜県多治見市にある大三整体接骨院は患者様とのつながりを大切にしています。
各種健康保険・交通事故・労災を取り扱いしています。
肩こり・腰痛、ふくらはぎ・膝の痛み 骨盤矯正 交通事故でのむちうちなど一人一人の患者様の痛みの原因を探り治療をしていきます。

最近は、仕事や町内の行事、子供の柔道などで


自分の時間が全くなかった様な・・・・・・・・


たまには、釣りでもって事で!


次郎さんにお願いし



大三整体接骨院の日記のブログ


福井の海にアオリイカを釣りに同行しました!!!!!


久しぶりの海を見た時!


大声で 海だ~~~~~~~~~~~~~~って


叫びたかったが、恥ずかしい為・・・・・・・・


心の中で 海だぁ~~~~~~~~~~~って


叫びながら 気持ちはルンルン!


朝焼けが綺麗な光景を見ながら


写真を撮る事もすっかり忘れてしまってる自分・・・・・・・


ブロガー失格ですな・・。・。・・。・。。・。・。・・・・。・。


半日、海の大自然のパワーに感動し


この日は6人で釣りを行い


アオリイカが釣れた結果は


全部で81杯!!!!!!


そのうち自分は5杯ですけど・・・・・・なにか???


息子は、たぶん7杯????



大三整体接骨院の日記のブログ


持ち帰りのイカは、ちゃっかり釣った以上に


頂いていきました・・・・・・・・・・。


実は、釣るより釣った魚を貰うのが


自分の仕事でして・・・・・・・・得意げ



大三整体接骨院の日記のブログ


久しぶりに休日を満喫し


楽しい一日でした!


多治見市腰痛 肩こり 頭痛 片頭痛 交通事故などでお悩みの方