自分は女性とデートするのが好き




たまに複数人で飲みに行ったりもするけど、


1対1でじっくりとデートとするのが好き




1対1で、できれば軽くお酒を飲みたい


飲みながらいろんな話をして


相手のことを知りたい


どんな状況で、どんなことを考えてるのか?




ただセックスをするだけなんて

もったいない〜




出会った女性とイチャイチャしたい


でもその前に、じっくり話しをしたい




マッチングアプリで出会って、

表面的な会話をして


その後、LINEに移って


そこからじっくりメッセージで会話する



朝のあいさつから、日中の時間の使い方


夜ご飯寝るまで、いろいろやりとりをする



頻度が少なくても大丈夫


その間も楽しめる




じっくりやりとりして


実際に会って


そして表情を見ながら、またじっくり話す



自分は

初日はホテルに行かない



心の中ではホテルに行きたいんだけど、

「ゆっくりと仲良くなる」ことを優先して

初日にはホテルには行かない



そして次のデートまでのLINEのやり取りは


さらに一層、心が近づいてて、

ドキドキしたやりとりになる



まだセックスしてないのに

まだイチャイチャしてないのに



頭の中でイチャイチャしてる

(むっつりスケベかも)



毎晩、寝る前に、頭の中でイチャイチャしてる

(間違いなくむっつりスケベだ)




もしかしたら、

「相手の女性も、妄想してくれてるかもしれない」

  (うぬぼれみたい)


「自分をおかずにしてくれてるかもしれない」

   (だとうれしいな〜)


そんなこと考えて寝ると

むちゃくちゃ気持ち良く寝れちゃうんだよな〜




そして、次のデートで、

お互いの気持ちが重なれば、

ホテルに直行だね




あー、次のデートが待ち遠しいな〜😁