先日デートした 仲良し既婚者さん、


もしかしたらタバコを吸ってるかもしれない





自分は(誰でもそうかもしれないけど)、

相手がタバコを吸ってるかは分かる




キスでも分かるけど、

キスくらいなら誤魔化せる。




ただイチャイチャしたときの吐息は

タバコの臭い? 味? がしちゃうんだよな〜




フーゾク嬢とか

パパ活とかは、

タバコ吸ってることを内緒にしてる人が

多いから、セックスのときに気づかれる

んだよな〜





もちろん会う数時間前、

場合によっては朝から

タバコ吸ってなくても、

しっかり歯磨きしても

肺の奥から出てきちゃうんだよな〜





あっ、自分はタバコ吸ってる人がNGというわけではないです😊



仲良し既婚者さん、もしスモーカーだとすると

自分と会うときは朝からガマンして、

デートに来てくれてるのかなあ〜

なんか申し訳ないな〜




確定というわけではないので、

もう少し探ってみようっと😁