みなさん、楽しく遊んでますか?



自分は楽しんでます。


友人との飲み会や、婚外恋愛とか

キャンプとか魚釣りとか、パパ活とか

ゴルフとか婚外恋愛とか



いろいろ遊んでて思うんです、


「健康が一番大事だな」と





ただ長生きするだけじゃ、

人生つまらないと思うんですよね、

健康寿命が長くないと

いろんなこと、楽しめないと思うんですよ




例えば、50代後半になって、

やっとお金が自由になって、

自分の時間ができたぞ、というときに、


腰が痛くてセックスできないとか


肩が痛くてゴルフができないとか


メタボ過ぎて、女性から嫌われるとか


口が臭くて、キスを嫌がられるとか


仲良しの女性(彼女)がいない


友達がいない




とか、

残念過ぎますよね!





やっぱりいろいろ楽しむために

今からできることは、

・健康維持、

・清潔感を身につけておく、

・体型の維持(デブ解消)

・お金を貯める、

・家族の安泰

・ストレス溜めない


などなどいろいろあるけど、




もっと大事なのは、

「今も遊ぶ」

「今も楽しむ」

ことだと思う。




今、遊べない人は、

歳とって時間ができたとしても

楽しく遊べないと思うよ、




今から

いっぱい遊びましょう!





さっ、

次回の飲みデートのお店を探そうっと😁