いろいろな方と話していると、


ときどき、

「Sちゃん(自分のこと)モテるね〜」

と言われることがあります。



でも自分は決してモテません、




自分は、

ゲットできる相手をターゲットにしたり、

自分がライバルに勝てる場所で

戦っているだけなのです。


勝率を上げているんです




残念ながら、イケメンではありませんし、

ダンディーな雰囲気もありません。

何よりオシャレに超疎いです😅


独身時代も全くモテませんでした、




ただ婚外においては、

独身時代とは全く違います。




オシャレじゃなくても、イケメンでなくても

勝てる手段はあると思っています。





欠点を消しさえしておけば、

そこそこチャンスはあるのです。


ターゲットの選定も大事です。






そもそも、

「なぜ婚外をしているのか?」

を振り返ることが大事だと思います。



自分の場合は、

妻と不仲になって、セックスレスとなり、

関係修復を試みるも改善がない。


関係修復の無駄な労力を使うよりは、

現状維持を心がけて、

外で楽しめれば良いと思い、

婚外をはじめました。




ということで、

自分が婚外に求めているものは、

「癒し」「セックス」

なのです。



癒し合えて、

気持ちよくセックスができる相手と

出会えれば良いのです。



もちろん相手にも、

一定のルックスやスタイルは求めて

しまっていますが、

自分だって、スタイルが良いとは言い難く、

お互いそこそこ歳取っているんだから、

あまり気にしない方が楽しめます。



自分は、相手からフラれないようにするために、

清潔感だけは気にしています。

臭い男は絶対モテない、

イケメンでも臭かったら終わりだと思います

(イケメンじゃないから知らんけど)



髪をちょこちょこ切って、

歯磨きを徹底して、

定期的に歯医者さんでクリーニングして

タバコ吸わない


って感じで。


あとこれ大事だと思うのですが、

「姿勢」

に気をつけた方が良いです。



食事してるときに猫背ではなくて

胸張って座ってたり、


一緒に歩くときは、

堂々と胸張って、少しだけ大股で歩いてみて

ください


特に歩くときに堂々背筋ピーンとしたら

身長が5cmくらい大きく見られますよ

(マジでオススメ)



とにかく堂々としてると

良いんじゃないかな〜と思います



あとはいろいろ会話して

クスッと笑わせてあげましょう!



そうするとホテル直行です!

(たぶんね😁)


そしてベッドの上でも相手に尽くして

頑張りましょう



そうすれば、フラれないんです

(たぶん)




ちなみに、

自分はセックスは上手ではありません

下手でないくらいです。




舐めるのは、

ほめてもらえることがあるので

舐めて舐めて喜んでもらってます






おさらいすると、

・清潔にして

・姿勢良くして

・笑わせて

・いっぱい舐める


を心がけています




その他

個別に聞きたいことあったら、

何なりと聞いてください

よろしくお願いします〜





今日も出会いを求めて頑張りましょう!