仲良し既婚者さんとデートしてきました。




今回は休日のお昼にランチしようと約束しました。




この方とは、前回 初セックスしました。




細身でスタイルは良くて好みです。


おっぱいは小さめですが、程よく柔らかくて、

すごく好みです

なかなか出会えないスタイルの良さで嬉しい






さて、会う前に、いつも通り、妄想

ではなくて、作戦を立てます。





今回はランチでの約束、

お酒好きな方なので、少しビールを飲むだろう、


でもそのあとの予定とかで、

ノンアルにするかもしれない、


ランチの後、どうするのか?

ホテルに行くのか?


行くとした場合、ラブホテルはあるのか?

空いてるのか?



待ち合わせ場所が自分の得意エリアでは

ないので、

ラブホテル事情がわからない〜



よし、下調べしよう、



早めに行って、ラブホテルの下見をしておこう、






そんなことを考えてるってことは、

俺、ラブホ行く気マンマンだー



ホテルに行くかどうかは相手次第、

とか言いながら、

実は俺が毎回行きたいんです😊

やっぱヤリたいよね〜

(性欲強いな〜、オレ)





こんなチャンス逃すわけにはいかない、



でもがっついて、毎回毎回ホテル誘うと

相手が引いてしまうかもしれない、



それとなく、相手を誘導しながら、

気持ちを確認して、

ラブホテルに向かうようにしよう。





あーー、

このワクワク&ドキドキがたまらない〜





準備万端で、

アポに向かう、

約束3分前に着いたら、彼女はもうきていた。



こういうのも嬉しいな〜




そして軽く🍺を飲みながら、

じっくりと会話する

ちょっと手を繋いだりする、



なかなか良い感じだ、


すると、


彼女が、じーっと見つめてきた、


えっ、キスしたいのかな?


まじ!? キスする、ここで??




自分が一瞬 ドキドキしたのを見て

彼女は笑った〜



試されたのかぁ〜



よくわからんけど、なんか楽しい〜





あー、もうどうにでもなれ〜



彼女とイチャイチャしたい〜





この願い、通じました。



その後、下見のラブホテルに行って、

たくさんキスして

たくさんイチャイチャしました😊


セックスも2回しました

(サイコーです)



今回は生セックスしました



ナマでするかは、自分は相手次第です


自分からナマでお願いとかは言いません


相手の希望で、決めます😊




なので、ナマは嬉しいんです




あー、今年は、なま多いな〜

うれしいな〜