既婚者彼女ができて、

婚外デートを楽しんでいます



順調に婚外を楽しんでいます



なのに、なのに、

まだじっとしてしてることができない自分がいます




たまたま出会った女の子を口説こうとしてる

(自分はハンターなのです)



さらに、仲良しPJさんからの誘いを受けて

喜んでいる

(そりゃ〜、嬉しい)

(だって、かわいいし、スタイルいいし)




ただ、ここに来て、気づいたことがある、



「自分は連チャンでのセックスは無理」




実際には無理というか、

「楽しめない」 という感じ



婚外の彼女は複数回求められます


最低でも2回


自分も2回くらいやるのは全然オッケー😊




だけど、複数回やった翌日は、

疲労が残り、回復までに時間を要するんです

激しいのを好む女性も多くて😁

(身体がだる〜い)

(ちんちんも休憩が必要)

(おっさんになったな〜)



最低でも中1日、できれば中2日空けたい


たとえば水曜日と土曜日とか




そうすると、アポがなかなか入れれない〜


どーしよー


いっぱいセックスしたいのに、

日程が合わない〜


PJさん、ごめんね〜

(待っててね)