たまたま、ひょんなことから、

20代半ばの女の子と出会いました。



マッチングアプリとかではなく、

どちらかというと仕事関係。



たまたまその子を車で送ることになって、

車内で長時間、一緒にいた



ただ一緒にいただけのこと。


仕事関係を狙って失敗したらまずい

向こうはなんとも思ってない、

「ただの仕事関係のおっさん」くらい



手強いぞー

手強いぞー



でもワンチャンあるかもしれない



確率低くてもオッケー



だってかわいいんだもーん






なんかワクワクしてきたぞ〜



お互い、初めましてだったので、

自己紹介的な感じから会話して

徐々に仲良くなって、

自分の状況とかをベラベラしゃべった



そこで気づいたんだけど、

この子、とても面白い子だ、

しかも、かわいいぞ😊

(スタイルも細身で好み)



仕事も頑張ってるようで

お酒も好きらしい😊

(お酒好きなの自分は加点です)


がんばります!




ーーーーーーーーーーーーーーーー

そんな感じで、

じっくりと少しずつ仲良くなっていきたいと思ってたところ、



久しぶりのPJさんから、

「誘ってください」LINEが来た。



最近はめっきり婚外に夢中だったんだけど、

目の前に美女が現れ、

タイミングよく久しぶりの子からの誘いが来たら、

もう何が何だか、いろいろ頑張っちゃいたくなってきたー!!



とりあえず、今回の子はじっくり会うとして、


PJさんは、すぐに会うアポを入れることにしよう。



あー、オレは誘いに弱い



だって、かわいいんだもん