婚外を楽しまれてる皆さん、


皆さんは年上、年下、何歳差くらいまで経験ありますか?




自分は、婚外においては、

年上は、7歳差

年下は、8歳下 

までが経験あります。




パパ活は25歳下まで経験あります(笑)


フーゾクは、28歳下まで経験あります😁


あっ、そんなこと興味ないですか?😁



婚外で7歳上は、

全く違和感なく付き合えました。

会話もバッチリ噛み合いました。

その女性はスタイル抜群(細身)でした。

肌も綺麗で、おっぱいの感触も好みで、

思い出すだけで、ちんちんがピクピクします。

生々しい話ですが、乳首がトップレベルに綺麗でした。




8歳下の女性は、

かなりの性欲で、会う度に襲われる感じでした。

ちょっとぽっちゃりしてましたが、

ぽよぽよして、すごく気持ちよかったです。

声がすごく大きかったので、

他の部屋に聞こえるんじゃないか?

どうせなら、

最大限に気持ち良くなってもらって

ホテル中に声を響かせてみようかなとか

考えながら、腰を動かしてました。

何の話だ😁



でもあれですね、

過去に付き合った女性とのセックスは

鮮明に記憶してるものですね、


高校や大学の頃に付き合ってた子との

セックスも、しっかり思い出せます。




あー、またちんちんがピクピクしてきました。


たまには「遊び遍歴」を振り返るのも

良いですね〜




もっともっと、いっぱい、

いろんな素敵な人とイチャイチャしたいです!