婚外やパパ活をやってみて気づいたんだけど、


やっぱり婚外やパパ活を楽しむためには、

いくつか心得て(準備して)おかないといけないことがある



婚外もパパ活も「遊び」という位置付けだけど、


特に婚外は、恋愛的要素が多いので、

自分も相手ものめり込んでしまうことがある。



のめり込みすぎて、自分を見失って、

普段の自分の生活に予想外の影響を及ぼしてしまってはいけないので、

絶対気をつけて楽しまなくてはいけない。





① 家族の安定

    家族を維持したうえで「遊ぶ」んだから、

    全てにおいて、家族優先であるべき


② 自分の時間のコントロール

    仕事その他の時間をコントロールできないと

    婚外の相手や自分の仕事にも迷惑をかけて

    しまうので要注意


③ 自分の体調維持

    普段の生活に疲れてたり、寝不足とかでは

    楽しめないし、満足なセックスができない。

    酒飲み過ぎとか、腰痛、痛風とかも、全然

    楽しめない。

    それと「清潔感」は絶対大事!

    体調万全でホテルに行って、バッチリ相手を

    満足させてあげたい


④ 軍資金の確保

    セコセコしてたんじゃ、相手も冷めちゃう

    ちょっとくらい奮発できるくらい仕事で

    稼ぎましょう。

    お金ないから毎回カーセックスじゃあ、

    相手逃げちゃうかも

    (一回くらいカーセックスやってみようかな)



なんだかんだで婚外以外の

プライベート(趣味やその他の時間)も充実できてる人が、女性からも素敵に見えて、モテるんじゃないかな〜と思ってます。


デブ解消(ダイエット)は難しいけど

不潔対策はそんなに難しくないよ。

髪切って、毎日風呂入って、

一番大事なのは臭いね、

体臭、口臭がきつい人は絶対NG


女性でも口臭きつい人いるけど、

自分は相手がどんなに美人でも、

臭い人は断っちゃう〜


気をつけて楽しみましょう!



明日のデートプラン考えまーす😊