婚外恋愛は、恋愛なのか、遊びなのか?


独身時代の恋愛とは、全然違うように感じる



独身時代の恋愛は、いろいろ考え方あるだろうけど、一番多いのは、

簡単に言うと「結婚相手探し」

結婚相手を探すので、分散(二股)はありえない。

なので、たくさんの人とイチャイチャしたり、セックスしたりする可能性は低い。




婚外は、あくまで家族を維持したうえでの

家の外での交流、出会い、一部恋愛、セックス、

という感じで、


ママ友、セフレ、


恋愛的な要素を含んでてドキドキできるし、

素敵だと思う。


たまたま同時期に出会ったりすると

2人、3人と同時に付き合ったりすることもある






ただ、男も女もいろんな人がいるので、

割り切ってるつもりが、本気になったり、

自分の家庭にバレちゃう人がいたりするので、


その点は要注意だね。




自分は独身時代は「良い人」止まりで、

全くモテなかったけど、

婚外では、いろんな人と会えてる。

仲良く飲みに行って、ホテルに行ってる、

イチャイチャしてたくさんセックスしてる

相手から求められて、誘われてセックスしてる


なんだかんだで、過去一番セックスしちゃってます。




とても夢中になっているけど、


あくまで「遊び」


恋愛的要素を楽しむ「遊び」


「遊び」を一生懸命楽しんでいます。





婚外サイコー!