こにちは。これはですねえ…
由仁町です。百足まつりってのがあるようです。8人で200m走るそうです。
そもそも由仁町ってどこにあるかというと、札幌近郊ですね。お米作ってるはずです。
お祭りのキャラクターってちょっといいですね。まちおこしの気持ちが感じられます。

北海道の田舎は、どんどん人口が減ってます。地域の方々がこうして取り組んでいることは未来に繋がるひとつなのではないでしょうか。

さて、今日は久々の連投ランでした。仲間がコツコツとランニング距離を稼いでいたため、触発されましたね。体調も良かったですし。ただ、相手も同じこと感じていたのか、追いつかれまいと10km走ってましたね。追いつけん!

私は、実はちょっとした問題が発生してます。足の親指が巻き爪でめちゃ痛い!病院行こうか考えています。でも、指切られたりしたら痛いし、しばらく走れんかもしれんし、悩みですね。まだ走れる程度に痛いので、これ以上になるとやばい、

あと、今日はスローペースで、と走ったわけですが、まあ後半は向かい風で地獄でしたね。

スローペースも5km走ると、心拍が150くらい行くので、結局きつい。もう少し抑えないとだめなのかもと感じました。