こんにちは。なかなか町のシンボルには見えませんが…
共和町です。
かかし古里館というのがあるらしいのですが、当然知りません。
この共和町は羊蹄山のふもとに位置し、日本海に面した町で、らいでんスイカが有名です。雷電海岸というのがあるらしいのですが、そこからとったようですね。雷電海岸も当然知りません。
スイカは生育する際にかなり温度がいるようで、北海道ではハウス栽培が盛んなんです。北海道では比較的有名ですが、全国ではどうなんでしょうね。

さて、今日の朝走りました。この間の日曜日にかなりのロングランをしたため、復活してるのか心配でしたが、思ったよりマシでした。

ゆっくりペースでスタートしたので、何を考えてたのか、インターバルしました。

やはり、まだ4分半/kmは地獄ですね。いつかこのペースがしばらく走りきれるようになりたいものです。

さてさて、先月4月は137km走りました。この時期にしてなかなかです。怪我だけは気をつけないと、せっかくの鍛錬も水の泡になってしまいます。無理はせず、怪我防止のためのアイテムを探します。

足の小指が水ぶくれしてて、これは20km以上走ると高確率で水ぶくれます。何か対処法わかれば教えてください。


桜がキレイだったので思わず撮っちゃいました。

また、何かしらあればアップします。