こんにちは。今日は、
室蘭市です。
室蘭大谷とかでサッカー有名です。と言ってもあまりサッカー知らないんですけどね。地球岬から見る太平洋はなかなか素敵ですね。

あとは…室蘭焼き鳥ですかね。焼き鳥って言ってますが、豚串です。ちょっと意味がわかりません。あと、うずらの卵の串があるのですが、殻ごと焼きます。そして、殻ごと食べます。
美味しいから食べてみてと言われ、食べましたが、うん、卵というより殻ですね。どうしてこれを美味しいと思うのでしょうか。卵の殻食べて美味しいとはなかなか思えません。卵すら薄らいで、卵の殻食ってる!それだけです。

室蘭お住いの方いらっしゃいましたら、ごめんなさい。正直な感想です。

さて、昨日走りました。朝の4時半から。何を思ったのでしょうかね。インターバルやっちゃうかな、なんて…


はじめかなり全力です。
必死にとりあえず1km頑張ろうと。
だけどそもそも、体も温まっていないし、寝ぼけ半分だし…で、なんとか1km走り切り、ジョグを1km。

2回でやめましたね。まともな人間のやることじゃないと、痛感しました。必死の3km目は上々なタイムなのですが…寝起きにやることではないなと、目が覚めた感じでした。

そんなわけで、通常に戻して9km走りました。