こんにちは。今日の町は…
根室市ですね。町ではありませんでした。
花咲ガニ有名です。実は花咲ガニはカニではありません。ヤドカリです。美味しいですね。

こうしてカントリーサインをアップしてみますと、各市町村のアピールはなかなか面白いです。ただ、全般的に牛と芋は多いですね。よそと区別がつかないのも結構ありますよ。

町の特産があるのは素晴らしいと思います。人口がどんどん減っていく中で、過疎地とならないよう工夫が感じられます。

さて、ランの話なんですが…朝ランが本格的になってきました。一週間で3日は走ると決めているのですが、長距離、根性走り、クールダウンを意識してます。今回は根性走りでした。8kmタイムとしては過去最速です。ただただ苦しい。でも走り方のコツをなんとなくですがつかめてきました。後半にスピードを落とさない感覚で走り切りました。

次は土曜か日曜なんですが、長距離をゆっくり走りたいですね。先週はそんな気でハーフ走ってしまいました。タイムは上々でしたが…

膝が痛い。

これは、気をつけないと壊しますね。