こんにちは。今日は…
北見市です。玉ねぎの一大産地なのと、ラグビーの夏合宿結構やってますね。この玉ねぎ、ジャパンのユニフォーム着てるし。
大きく出たな。

今週は仕事もなかなか忙しくて、今日は若い者に任せて、ゆっくりしよう。で、それなら朝長距離ランできるなと、おもむくまま走った結果、ハーフ走ってしまいました。

スタート時は15kmくらい走るかな、なんて思いながらちょっとペース抑えめに。7〜8kmくらいで、これは今日ハーフ行っちゃうかなと。

残り3km位から足が重くなってきました。呼吸はそれほどきつくもないのですが、今まで足に来ることがあまりなかったので、何でしょうかね?走り方悪いのかな?フードバレー以来のハーフだったので、体がびっくりしたんですかね。

まあ、それでも道マラソンまでの道のりは始まったばかりなので、慌てずに練習しています。