こんにちは。
3月に外ランしたやつ載せまーす。

クラーク博士ですね。どこかと言うと…
北広島市になります。エスコンフィールドとか、最近発展してきてますね。

これは…
当麻町です。旭川市の近く。
でんすけスイカご存知ですか。縞のない真っ黒スイカ。甘いですね。
稲穂は…ゆめぴりかかな?

厳冬期の2月はトレッドミルがほとんどで、74km走りました。外ランは1回だけ。
寒いですから。

3月は若干寒さも峠を越した感じでしたが、朝晩の冷え込みは外ランする環境ではございませんでした。それでも85kmは稼ぎました。トレッドミルのおかげです。

田舎なので、トレッドミルは町の体育館にあります。3台!埋まっていることはまだないです。待たれることも待たされることも、まだないです。
なので、1時間位使っちゃいます。
まあ、運動しないよりは全然マシ。なんとなく維持してる感じです。1回2時間の利用で120円

安いんですけど…町民から金とるなよ〜と、ちょっと思います。 

そんなわけで、また明日〜!