こんにちは。

 10/29に迫ったフードバレーまであと少し。
体をいたわりながらのラン。距離は半分の5kmで、走りたいペースを意識して…

 走りたいペースって、できる限り速く走りたい自分がいるせいで5分/km切るペースで走っちゃいました。これ、いつもと変わらん。

 良いのか悪いのかわかりませんが、5kmであればそれほど負担でもなくなっていることに気づき、おかわりの1kmを追加しました。


ヘビ苦手な人いたらごめんなさい。5km走ったあとだからでしょうか。流しの気分だったにも関わらず、それなりのペースで走っていましたね。

体は仕上がっているのかな。
2時間切れれば1時間59分59秒でいいかな、と思ったりします。

 明日、フードバレー前の締めランにしようかと思います。そればっか頭をよぎるので仕事に身が入らない。まあ、頑張りますね。

 写真はほぼネタ切れなので、あるもので対応しました。閲覧注意だったのでしょうか。すいません。


もうネタ切れに近いので