こんにちは。今日のワンコは友人の家族です。今日、大量の動物写真を手に入れたので、大会までの分まで間に合いそうです。

 今日のランは過去イチ速いタイムとなりました。昨日、仕事で夜まで飲んでたのですが、意外と調子が良かった。元々お酒は弱く、今日は10km走れたら良しとしようと思っていたランだったので自分もビックリ!後で載せますが、前半5kmのペースはいつもなら最後まで持たないペースだったのですが、なんか知らんけど今日はまだイケる!って感じでした。でも酒のんだ次の日はやっぱり不安なので、走る前の日は飲みません!
 

 ちなみに、時間があればまだ走れたってくらい好調でしたね。問題はそのあと。朝起きたときはなかった痛みが走り終わってから出始めました。なぜでしょうか。首が痛い。下を向くのがツラい。こんな時間にブログ書いているのは…そうです。今、整骨院待ちなのです。だって、痛いから!良くなればいいのですが、どうなんですかね。あしたは痛みが引いていることを祈ります。整骨院の先生がいいっていったら、帰り温泉に行きたい。聞いてみようかと思います。

 それと、今日、シーズン400km達成しました。今年の走り始めは6分30秒/kmくらいだったのですが、今日は出来すぎの5分6秒/km!まだタイムって縮まるのでしょうか。大会まで残りの時間を頑張っていきます。
目指せ2時間切り!目指せ500km!

 ちなみに私もスモーキングランナーの端くれとして、本数減らそうかな、なんて弱音を吐かず吸っていきたいと思います。