こんにちは。今日の朝ランは体調が良かったので全力での挑戦でした。結果、身も心もボロボロ。こんなペースで21kmは走れません。きつかったー!でもとりあえず結果、過去一タイムで10kmを走れたのは大きな収穫。このペースで10kmいけると後半が楽。多分6分まで落としてもたどり着ける、そんな気がします。
 最近、走り始めが暗闇でうっすら明るくなるまで街灯ラン。今日は晴れだったのと、水たまりがないので走りやすいのですが、走り方がすり足なのか、途中アスファルトとかでもちょっとしたへこみがあると…つまずく。ひっくり返らなかったので良しですが…
 今日は十勝沖地震から丸20年ってニュースで言ってましたが、こういうへこみはその時のものだと思います。まあ、地震を思い出すきっかけになりましたね。
 さて、今日のにゃんこは、娘がバイトに行ってる肉牛家さんのにゃんこです。はじめは寄り付かなかったみたいですが、逃げなくなったようですね。
 写真があっという間に無くなりました。次の予定は明後日。なにかゲットします。いざとなったらまた…ツルですね。