久々の連日ランを決行!

今回の写真は友人のペット自慢的な感じです。

9/23のランは…



 前日の金曜日は取引先との一杯飲みだったので、寝たのは11時頃で4時起き、4時半スタートです。私、あまりお酒が飲めません。すぐに顔が赤くなります。次の日も残ってる感じしますし、何よりお腹がくだるんです。だから起きてからトイレに行ってふんばる!でも、出ないんですよね。しょうがないのでスタートしましたが…
やはりきました~。2kmくらいで猛烈な便意!
危険な予感は的中です。ある程度、想定していましたので、近くのローソンへGo!
そんな事があったので、土曜日のランは2本立てとなってしまいました。前日飲みのせいでベースはあがらず…まぁ、10km走ったから良しとしよう。
 この日の写真は、友人Bの飼っているにゃんこちゃん。まだ、俺の写真使わないのかと催促されたので使いました。催促しなくてもすぐ使うって。ネタが限られてるんだから。とてもかわいいにゃんこちゃん。ワンコも好きですが、にゃんこもかわいいですよね。


9/24のランは…
 そして、今日の朝ランは、5分23秒/kmの好タイム。10kmをこのペースで走れたら、ハーフの後半は6分/kmペースまで落ちてもなんとか滑り込める!のかな?きつかったのですが、着実に目標には近づいていると信じて頑張るしかない!
 で、今日のペットは友人Cの爬虫類です。イグアナ?何者ですかね。具体的にはよくわからないです。好きなんですね。良いと思います。